メリークリスマス🎄




れお君サンタになりました。ピンクのブタさんは毎年クリスマスにだけ一緒に遊べるの。



ひとりメリクリディナー


ポテサラツリーは柔らかすぎてべっちょり🤣

チキンのクリーム煮は牛乳買い忘れ🥛M1見ながら食べて、さや香を応援してたのに残念な結果


良いお天気だったので昼間はベランダ掃除をしましたよ。窓拭き、網戸掃除、ベランダ床を磨く。れおが居たときは、ベランダで日向ぼっこして遊んでたから、いつもキレイにしてたけど最近は放置状態😭


おかあちゃんってお掃除してる私を見てたかな

実は1箇所網戸が外れてます。れおが網戸が開いてると勘違いして突進し外れたので、何となくそのまま。


年末掃除はあと念入りにするのは、レンジフードなどキッチン周りと浴室が残ってる。あとは普段通りにお掃除して終了。早めに良く頑張りました👍サンタさんプレゼントくれるかな



ここまでで寝落ち💤💤💤


今起きて、枕元にはクリスマスプレゼントありませんでした爆笑ちゃんちゃん


お仕事は後3日。会社の大掃除が残っています。男性達はアテにできないので、今日からお仕事の合間に掃除始めようと思います。頑張れ私