Amazonで来年の手帳を買おうか迷ったけど、結論が出ず💦手に取ってみようと出発爆笑出かける理由を探しただけかも。


良いお天気だから☀️朝からちゃーんっとお掃除お洗濯はしてからお出かけ。

水色かグレージュか迷ってこの色。持ち物地味系が多いので思い切ったのびっくり何故このカレンダーにしたかは、1カ月のカレンダーが二つあること


予定と簡単な日記に分けて使えるとこが気に入りました。で、ランチはデザートのサービスチケットを持ってたアフタヌーンティーで、チキンと栗のグラタン、チケットでピスタチオとストロベリーのパフェ。美味しかった〜💓



寄り道は大阪城公園


公園内お散歩。一部の場所で、カラスがたくさん居て、ちょっと怖かったけど、良いお天気で深呼吸したら気持ち良かった〜。CMで「自分のご機嫌は自分で取る」ってあるけど、最近はそれを実践してる。おうちにいるのが辛い時期でもあるから逃げてるのかもだけど〜



公園散歩、れおが居たら一緒に行きたかったなぁ。お母ちゃんはどこに行っても、何を食べても、れおのことが頭に浮かぶんだよ