NHKの夜ドラ「ミワさんなりすます」

仕事から帰って、昨夜の録画を見るのが楽しみなドラマです。


松本穂香ちゃんは役に寄っては、ちょっと苦手な感じがしてたけど、この役はピッタリで面白い。堤真一さんもベテラン男優さん役を真面目な顔で成り切ってるのが又面白い。


松本穂香ちゃんの役、ミワは、偶然の事故でスーパー家政婦さんになりすますのだけど、いつ本人が現れるのかドキドキして見ています。毎日15分だから軽くて見やすいのかな


やっぱり風邪もらってしまった〜😭仕事中に背中がゾクゾクしてきて、吐き気がしてきたー。首の後ろ側に使い捨てカイロを貼ったら(今朝Facebookで風邪気味の時に温めると良いツボを見てたのでやってみた)ゾクゾクは止まったけど、むかむか気持ち悪いのが止まらない。


孫ちゃんは吐いてたから、きっとこの風邪だよなぁ。案の定うつったのよね。酷くなりませんように。



いつも隣でひっつき虫だったれおちゃんと寝んねしたいなぁ。