今回は何も買わないと思ってたんだけど…

TVer見たら毎回広告で出てくるこれ!


テレビのHDMI端子に差し込んでWi-Fiで繋げば、ストリーミングの動画がテレビの画面で見れるらしい。


映画が好きでドラマっ子の私はiPadで、AmazonプライムビデオやTVerやYouTubeを見てるけど、大きな画面で見れるって嬉しい。




今日のお休みにしたこと、定番の洗濯と掃除に、エアコン掃除しました。冷房も暖房も使わないこの時期に、キレイにしなきゃ。古いエアコンだから買い替えたいのだけど、使えるし〜と悩む。


ドラマ、きのう何食べた?2が始まって、シロさんが作るお料理真似っこしたくなる。今日は簡単ポテサラを作りました。平素はマヨネーズであえるだけなんだけど、お酢と鶏がらスープを入れるのポイント。ウマウマでした!




ドラマで、西島秀俊さんが演じるシロさんが、楽しそうにお料理する姿が好き😊



れお君、どんどん秋が深まってきたよ。金木犀の香りもしてる。また焼き芋一緒に食べたいね