昨日はショールームイベントで、休日出勤をしたので。今日は代休です。3ヶ月前に昨日の日付で歯医者さん予約してたけど、今日に変更しました。午後から歯医者に行きます。





イベントでは、パスタに鶏肉のハーブ焼きとフレンチトーストを新しいシステムキッチンで体験するでしたが、社長が乗り気じゃなくて集客しなかったから、スタッフだけで参加。IHって便利だわ〜。お弁当を頂いたので晩御飯にしました。



夜中に、職場の電話転送を平日私のスマホにしてるのを、社長に変更するのを忘れてたのを思い出して、慌てて忍びこんで転送設定完了!お月さまがキレイだったからパチリ📷相変わらずお月さま撮影は下手だわ。



れおと夜散歩楽しかったね。また行きたいよ〜