たぶん、社長が居なければ、ストレスなんて存在しないであろうと思うほど、言動がストレスになる。こんな人も珍しい


気にしないでおこう。考えないようにしよう。菩薩さまのように慈悲深く😆と思うけど無理


デリカシーがない。横暴。自己中。社長に関わった人は皆同じことを感じるはず。だから仕事関係以外友人がいないんだろうなぁ。


奥さんはお金さえ入れてくれたら好きにしたら良いと言う考えみたい。仕事から帰ったときには、もう子供達と二階の寝室に上がって降りてこないらしい。顔を合わすことが少ないと聞く


私もお給料さえ貰えたらそれで良しと考えれば良いのかな。でも実際には奥さんより、一緒に居る時間が長い事務所。逃げ場なし😆ストレスでは痩せない💦ストレス太り😥私自身がもっと図太くなれば良いんだろうなぁ。


社長の発言ってパワハラ、モラハラだもん!訴えてやる!その前に、ブラックだから労基にチクるかな。ここで、言いたいことや悪口言ってるのがストレス発散になる〜。あー今日も終了おやすみなさい🌙



2019年9月25日トリミング後のれおくん

ニコニコで可愛いなぁ❤️