今日は久しぶりに朝から月1診察とお薬を貰いに行きました。何ヶ月も夜の診療時間に行ってたから、朝の混み方を甘く見てた💦名前呼ばれるまで2時間😢診察時間5分😆毎日家で計る血圧が高いからと、様子見て降圧剤を、一錠増やそうかなって先生。もうお薬増やさないでと心ん中で思う


次回までの繰り越し事案。甘いもの塩辛いものは食べるの抑えましょうと先生。はいっと返事した割には、ちょうど昼過ぎのマクド🍔



月見バーガーはやめてダブチと月見パイを食べしました。9/22は社長の甥っ子の誕生日なので、プレゼントはマックカード3000円分!ここで3000円は死に金な気がする。感謝がない子だからねー



夜は友達と電話。謝らないといけないことがあると友達。じつは秋が深くなったら、京都に湯豆腐を食べに行こうと話が出ていて、私がお店の予約もするねって話してた。まだ先だし何も考えてなかった私。でも、彼女にはその約束が不安材料になっていたらしい。昨年に心療内科に通っていた彼女。完治したかなと思ってたけど、まだ遠出は負担だったみたい。


それは納得できる。けど、ごめんなさい、悪かったと何度も繰り返されている間に、ちょっとイラッとしてしまいました。私だけがものすごく、その京都小旅を楽しみしてたかのように強調して、謝られる。約束を破られてしまった私自身が惨めになつてきてしまった。やな気分😢



れお、人との付き合いは難しいね〜