台風被害でいつもの映画館がまだ上映していない為他の映画館へ。娘が大学生の時🔰マークの運転にビビりながら母と3人でよく遊びに行ったイオンモール。懐かしい。


本当は違うお店に入りたかったけど、平日にも関わらずどこのお店も並ばなきゃ入れないくらい盛況のため、コメダ珈琲でサンドイッチランチを急いで食べて


横浜流星くんカッコ良かったなぁ。窪田正孝くんとの試合はホンモノの試合みたいに迫力があったし力が入りました。佐藤浩一さん60代なのに、全くお腹が出てないの。俳優さんて凄いなぁ


8月はお小遣いを使いすぎているので、お買い物は3coinsで観葉植物とピアスのみ。れおの月命日なのでお花を買いました。


トルコ桔梗が綺麗な色。



突然、メッシュを入れたくなってセルフブリーチしてみました爆笑



お母ちゃん!早くマンマくだちゃーい