3泊4日の旅行から帰って、翌日仕事はキツイ〜の昨日。✈️帰宅した途端の大雨でお買い物に行けなかったから冷蔵庫に何もなくて💦


朝ごはんは、食パン、お土産に買ったパイナップル🍍と冷凍バナナ🍌、マーマレード紅茶



お昼はニップンの冷食


夜はおいなりさんとお惣菜、生野菜、卵焼き

結局、遅く迄仕事して、スーパーに行ったらあらびっくり!欲しかったキュウリもバナナも売り切れてて、買い物はおいなりさんとお惣菜のみ



今日、月命日のれおくんにひまわり買いました🌻


しんどいのは顔に出さず仕事してたら、疲れてないんやと社長!遊びで疲れて、それを顔に出すのは大人ではないと思ってるから、ヘッチャラ顔してるんだよ〜。ホントに分かってないな〜





このアロハは、前に沖縄旅行に行ったときのお土産。今回も石垣島にワンちゃん用お洋服売ってたのれおに買いたかったなぁ。