3泊4日の社内旅行から帰宅しました!

お天気に恵まれて、海の色に感動して美味しいものを食べてキレイな星空を見てきました。


なんだかんだ感じたこともあるけれど、ワイワイ賑やかで楽しい旅でした。


1日め

石垣島内→川平湾グラスボート→青の洞窟→宿泊先


グラスボートではクマノミやウミガメが
見えました。
宿泊先の裏が青の洞窟
久しぶりに海に入る



昼は冷やし八重山そば

夜はお庭がキレイなレストランで

バーベキュー。石垣牛ハンバーグが美味しすぎ

ハンモックに初めて乗り、

星がキレイで北斗七星が写せました。


続く


今回の旅行は

クッションキーホルダーのれおが

お供してくれました。