今日は、朝から定例通院

1週間早いけど来週行けないので、お薬だけもらって来た。帰りにマクドに寄るべく一つ先の駅で降りた。家帰ってからテレビ見たら、ついさっき通ってきたその駅横踏切で轢き逃げ事故。轢かれた60だい女性は亡くなられたらしい。合掌。それでも報道ヘリが飛び回る💦


開かずの踏切は、開いた瞬間、車と自転車と歩行者でごった返す。そんな踏切をうちの母は病院に通うため毎日通っていたなと思い出す。何も事故がなくて良かったと改めて思う。



朝ごはんはトースト。半分は柿のジャムを塗って甘く。基本コーヒーはブラックで飲む。仕事の日は面倒なので、スティックカフェオレが多い。





お昼はマクド。ダブルチーズバーガーとモモスムージー🍑モモ美味しかった〜


夕方、歯医者さん。抜いた歯にブリッジを掛けてもらった。12000円出費。少し違和感あり。これでシーシーの癖治るかな







夜は頂き物の、黒さつま地鶏で、玉ねぎのスライスに地鶏を乗せてタタキを作る。甘い九州のお醤油合うなぁ。ちくわが余ってたので、ピーマン、にんじん、こんにゃくできんぴらを作る。合い挽きミンチと玉ねぎのオムレツ。ご飯は半膳。



寝んね中のれお君。いつもお尻がひっつき虫だったなぁ。お母さんも疲れたよ。