朝ごはん

最近、食パン半枚にしてます。生野菜とスパサラ。カフェオレと大豆茶。冷凍バナナとパイナップル


お昼はお弁当

しらすと生椎茸の明太子スパゲッティ、冷凍カニクリームコロッケ、スパサラ。スパとスパ💦パイナップル。ご飯に錦糸卵乗せてみた。ただ残っていたと言うだけで😆


ドラマのただ情熱はあるで、高橋くん演じるオードリー若林さんがパスタと言う単語を使うのが、苦手と言う場面に共感!


夜は、一杯行かへんと社長からのお誘いで、同僚くんと社長家族と焼き鳥屋さんへ。焼き鳥食べに行って焼き鳥が撮れてない😆








わーわー喋って食べて、社長家族は先に帰られて、社長、同僚と3人で又飲んで、同僚くんが終電間に合わないと言うことで、店を出る。


社長だけ2件目に🍺ただし奥さんと会ったときには、ずっと一緒だったと口裏合わせが必要💦💦ホンマに困ったもんです。



鳥といえば、ひよこを怖がるれおたん💗