ワン友が、大阪のお母さんに会いに愛知から来たので、新大阪で待ち合わせ。お見舞いに来る日を私のお休みに合わせてくれたの。


11時に新大阪の中央改札口に懐かしい顔が見えた。何年か前は、大阪でのオフ会に、トイプードルとヨーキーを連れて参加されてた。こちら大阪からも名古屋のオフ会にも行きました。オフ会なしでも。わんこはお留守番で名古屋に遊びに行ってました。あの頃は仲間が居て楽しかったなぁ。れおの体調が、悪いと言えばアドバイスをもらえたり、1人遊び好きれおも何とか馴染んで遊んでいたよね。


2年前に私が退職した記念に、名古屋に遊びに行ったいらいの二年ぶり。ランチは京ちゃばなさんのお好み焼きに決定。ミックス焼きにトロロが乗った海鮮焼き、海鮮塩焼きそば、とんぺい焼きと生小🍺。





大変美味しゅうございました❣️場所を移してコーヒー飲みながらよく話しもしました。2年ぶりとは言え普段長電話してる調子で話題は尽きなかったです。


彼女は御堂筋線に乗って。お母さんの施設に行くのに御堂筋線改札まで見送るよって言ったら来たら寂しくなるからと言う彼女。1人でエスカレーターを降りていく姿を見送ってたら、私もまた何だか心許ない気持ちになりました。


美味しいものを一緒に食べて話しができる友達。良いもんですね。ただ距離があるから頻繁には会えないけど仕方がないわー。愚痴も聞いてもらってスッキリした。


いつものお薬もらいに行くのが、17時から受付でその時間まで1人でウロウロ。イオンでサンダル二足購入💗帰ってもお腹減らずで、お素麺の晩御飯で済ませました。



オフ会のときのプール。もう出たいんですポーズのれおくん