3日前に見つけて、チケット残ってたら行ってみようかなぐらいの軽い気持ち。まだ席残ってた〜で早速購入して、今日行って来ました。



スタンド席の高い場所でしたが、大きなスクリーンもあったし、お顔拝見と言うよりは歌を聴きに行ったのらだから⭕️


お目当てはBEGINさん。本当は「恋しくて」が聞きたかったのだけど。今回は「島人の宝」と、「涙そうそう」を森山良子さんと夏川りみさんで歌われて良かった〜。


も一人楽しみが、南こうせつさん。フォーク世代ですから、年は少しお兄さんだったけど、かぐや姫が好きで、伊勢正三さんが憧れだったの。


でも、こうせつ兄さん😆の「加茂の流れ」「夢一夜」聞いたら泣けちゃった。会場は1万人の人が入ってて、年代は40,50.60.70代ばかり。純烈のファンの方も多くて、黄色い声援が飛んでました。

推しが居て幸せなんだろうなと感じたけど、後ろの席から、「ゆうちゃ〜ん」と叫ぶ声はノーサンキューです。早めの出番の純烈が終わったら、ずっとお喋りも大迷惑。みんな歌を楽しみにしているのにね。環状線の中も駅も一塊りになって大きな声で話す集団が迷惑。人のふり見て我がふり直しましょ。


圧巻だったのは森山良子さん。歌声も素晴らしく、お話も上手でチャーミング💓明るい御人柄でたくさん笑顔いただけました。


音楽っていいな。今回は17回目。コロナ禍の2年はお休みだったのね。母が居たら連れて行ってあげたかったなあ。浮世のこと忘れて来年も行きたいな。





娘からは、母の日🎁チョコをもらいました。


お母ちゃんは

花より団子💓