今日は社長と2人出勤日

黙々仕事する。日曜日はあまり電話もならず、凄くお仕事捗る


時々世間話、甥っ子の風邪で欠勤の話し。同僚くんのお母さんのご病気回復の話し,もちろん売上の話しもあったなぁ


16時に閉めて帰ろかの鶴のひと声でちゃっちゃと店じまい💦予測してなかったので、とりあえず退社。歩いて200メートルで帰宅したけど、何するか迷う💦そうだ!歩こう!どこへ?れおが、いたらあっちもこっちも喜んでお散歩できたのに。


目的を見出さないとぷらぷら歩けない気質。今日はホームセンターへ行こう。そとの園芸用品見たり、観葉植物の売り場を見たりしたあと、1番奥にあるペットちゃんの場所、恐る恐る遠くから見る🐕ヨークシャテリアが居なかったら見れる。


チワワのおちびちゃんも、ポメラニアンも可愛い❤️ガラス越しにでもそばに寄ってくる子可愛い。

あーモフモフ触りたいな



会社の店先のプランターのお花を替えるので、サントリーのミリオンベルを購入。可愛い鉢カバーみっけて満足💓


と、夕方のひとときを過ごして帰ってきた。


たくさん歩いたつもりでも、4000歩

まだまだ運動不足だわね


ひとり散歩ができず、目的を持って歩くタイプなので。ついついお買い物ができる場所を目指して歩くことになる。結果、無駄遣いをすることになる😆お風呂あがり体重計に乗る。全く体重減ってませんでした😆


お母ちゃん、僕とお散歩しまちょ