朝から雨が雪に変わりました。積もるような雪ではなかったけれど…今日も寒かったです。



動画重くて貼り付けれなかったから画像💦

雪分からんね〜


iPhoneでミュージックを流しながら、ビデオを撮ると動画に音楽が入る方法を、最近インスタの投稿を見て知り挑戦してみました。仕事中に😂


明日はお休み

決して連休は貰えないけど、毎週水曜と土曜or日曜が休みだと、就業の日にちが短くてウキウキ嬉しい💗2年近く少ない休みでよく我慢したよ私!偉い偉い


さて、明日も寒いなら引きこもりかな❄️晴れてたらキムタクの映画見に行きたいなぁ。



お母ちゃん、僕ひとりでシャンプーできるでつよ。お利口さんでちょ