マクドの黒胡椒ガーリック食べました?

友達がうまうまだったと言うので、流行り?に乗り昨日食べてみましたニコニコサムライマック肉厚ビーフが思いのほか美味しかった〜


で、食べてから体重を気にして笑い泣き久しぶりにウォーキングマシンを出してみました。


おととし、1時間掛けて通勤してた会社から、今の会社に勤めだして、あまりに近すぎ運動不足になったために購入したけど、結局れおの良い寝場所になり、挙句に使用してない部屋に追いやってしまった💦💦


散歩などをして歩けば良いのでしょうが、買い物などの目的無しに1人で歩くことが、まだ辛いです。思い出が多すぎてて足を運べない道もまだあります。


でも、マシンに挿すシリコンオイルをどこにやったか分からんのです。放置してたからオイル挿さなきゃね。


今日から寒寒です❄️あーいやだ