貧血?低血圧?起立性調節障害チェック! | デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

デニム雑貨とリメイク服のお店*Atelier Mary*

゚*アトリエマリーです リメイクやお直しをしてます♪
デニムが好き♡
田舎暮らし満喫中♪2DKに6人暮らし‼︎ハンドメイド,夫婦円満,子育て等色々書いています☆アクセサリーから洋服まで作れる物なら何でも挑戦☆おちりの手術の事も☆
ごゆっくりご覧下さい(*^^*)

おはようございますやしの木





毎日むし暑いですがお元気ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


私はここ2週間程だるかったり


朝体が痛い重い


すぐ起きれない 背中が痛い


更にお腹も痛かったから内臓かなと思って


内科行ってみたけど


横になって楽になる事があるなら


筋肉疲労かな?って


言われました知らんぷりうーん…



生理前毎月毎月痛くなるのなんとかしたくて…


カイロプラクティックや整体通いたいと思いますあせる


骨格矯正、骨盤矯正してみますウインク



ご参考までに


♦︎起立性調節障害のチェックポイント



⚫︎体がだるい、疲れやすい

⚫︎立ちくらみやめまいを起こしやすい

⚫︎立ち上がった時や立っている時に気持ちが悪くなる、失神する

⚫︎入浴時、または嫌なことを見聞きすると気分が悪くなる

⚫︎少し動くと動悸や息切れがする

⚫︎朝なかなか起きられず、午前中調子が悪い

⚫︎食欲がない

⚫︎顔色が悪い、青白い

⚫︎頭痛、腹痛がある

⚫︎乗り物酔いしやすい


三つ以上当てはまる場合は起立性調節障害の疑いがあります不安






低血圧の症状かと思ったけど

血圧は大丈夫と言われるあせる

少し貧血と言われヘム鉄飲み始めたけど

やっぱ貧血改善と歪み改善してみないとなー

てことで


PMS改善も期待して旦那ちゃんに相談して


話題のサジーを注文しましたウインク
(しかも旦那ちゃんに買ってもらった✌️ニヤリ)

試してまたお伝えします✨

もしお得に購入したい方は
ポイントサイト経由で直接
"サジー"と検索してみてくださいニコニコ
今なら10日分も30日分も500円!
私は3ヶ月分6200円程で注文しました!!

ポイントサイトはこちらからご覧下さい💁🏻‍♀️↓



簡単ですよ〜

エコナビ


10年近くエコナビでポイ活してますー

安全ポイントサイト★

ネットでお買い物、アプリダウンロード、資料請求等する方はポイントサイト経由でポイントゲット!

楽天Amazonを利用される方なら

ポイント二重取り出来るので絶対お得です☆







Instagramもやっておりますさくらんぼ
お気軽にお声かけ下さいウッドストック

読者登録してねおんぷ
ペタしてね




ポイントサイト面倒だよチューって方に

オススメ色々探してみました💕