今日りーちゃん、れーちゃん、パパがお風呂入ってるとき

ピンポーンてチャイムが鳴り出るとりーちゃんのつぶ同級生の子がいてん

 

お風呂入ってるから今日は無理っていうと

ちょっとだけちょっとだけって私のうでをすり抜けて

家の中に入っていった

 

まじでお風呂入ってるときはやめて欲しい

 

親は?って感じやと思う

多分その子の親は仕事からまだ帰ってきてないか

寝てるんやと思う

 

その子は喋り方とかで

あっ、私の苦手なタイプの子だと思ってた

 

ズカズカ入り込む子ね

 

甥っ子の同級生で

人の家の冷蔵庫勝手に開ける子がいて

そのこと

りーちゃんの同級生のこが同じにおいするの

 

甥っ子の同級生は2年生、3年生になるとみんなに注意されて

なおっていたし

礼儀正しくもなったから

りーちゃんの同級生の子も

そのうちなおるとおもうから

我慢する?

 

次のお風呂の時間にこられたら

インターホン越しに断ってみよう

 

断る理由ないときわどうする?

居留守使う?

 

一応廊下のドア閉めたら玄関には聞こえないの

 

やっぱり我慢する?

いややなー