きっかけは

人が履歴書早く出さなあかんし

今日は寝たい思って

みんながごはん食べてる間に書こうと思い

書いてたら

呼び出し10回近く呼び出されたんちゃうかな?


おでんしてたんやけど

台所の鍋からお皿に盛って食べるスタイルなんやけど

子供達旦那のおでんがお皿からなくなるたんびに呼ばれる

最後の最後にほんと動かんなって言ったらめっちゃ切れられた

ほんとのこと言っただけやのに

食べはじめてから1回たったかな?ってぐらい



こっちは何回も座ったりたったり繰り返してたのに

そこから

動かへんのはあーしゃんやろ?って

大げんか


そこから仕事コロコロ変えてって

理由あるやん仕事変えるのには

もうちょい給料いるやん


じゃあフルで働きたいやん

せっかくいっぱい働けるんやから


何があかん?


もっとがんばれややって

これからもっとがんばろうとしてる人にそれはないんじゃない?


最後に俺は厳しくして厳しくしてたまにやさしくするねんね

うちはずっーと甘やかされたい


厳しいのは嫌や

本来1番やさしく、甘やさかなあかんやつが厳しくするとか言うなや


厳しいの嫌やしマジで準備するか?

もっともっと頑張ったらいけるぞ

どうする自分