障害者用のトイレに

オムツ替えするとこがあるねんけど

ないとこもある


ないとこ

困る

最初は抱っこ紐したままトイレしても

れーちゃんもっとちっちゃかったから

余裕で出来たけど

今は大変になってきた

だからオムツ替えのとこに

れーちゃん置いてしてる


旦那も同じタイミングでトイレ行くから

抱っこ頼めないし


後ほんとーに

必要ない時に多目的トイレ使うのも

やめて欲しい


あれもマジで困る

トイレの数がマジで少なく

しゃーなし入ってるならいいの


今日うちが多目的トイレ使おうと思って

誰か入ってたから待ってたの

そしたら男性が1人出てきて

うちを見るなり気まづそうな顔してたから


もしかして男子トイレで個室に入るの

恥ずかしいから

多目的トイレ入った?思ってしまって

ちょっとイラッとした


抱っこしてたら

トイレ近くなるのに勘弁してよー😞