健康を意識し始めた年齢?
40後半だったような気がします。
年取ると
加速度ついて
老化する

私、最近というか以前から気になっていることがあります。
大食い系動画ってあるじゃないですか。
喉に詰まらせて死ぬとか、胃腸に負担かけすぎて良くないとか、過食は鬱病になりやすいとかあるのになんでするの?って。
大食いYouTuberさんとかいるらしいですが、そもそもみる人がいなければ稼げないのでやる人もいなくなりますよね?
やるのもよろしくないし、見るのも間接的応援になって良くないと思うのね。
実はそんなに食べてなくて陰で吐き出しながらやってた疑惑とか。
必要以上に大食いするって世の飢えている人への冒涜にあたいする気がして不快なんですわ。
食事は感謝して必要な分を頂くべし🙏´-
美味しいと、つい食べ過ぎちゃうけどね(/ω\*)
そういえば、母にお試しでプレゼントした「からだスッキリブレンド茶」
便秘改善茶の名前教えてーとLINEがありました。
😆するする強力だねー
効きすぎてお腹の大掃除
と。
でしょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
スムーズに出ないと苦しくもなるし、太りやすくなる。
お腹の中で固まって腐敗したものを吸収すると肌荒れにもなる。
休みの前日に飲んでデトックスすると良いのです。
強力なので外出の予定がある時には飲まないで✋🏻と注意して渡したお茶です🍵
食べた分だけスムーズに出してますか?
出さなければプラスされて太るのです🐖プキッ♪







