雑司ヶ谷で60周年を迎えたHAIR SALON WEEDで山口さんにカットしていただきました☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



本日は、雑司ヶ谷で60周年を迎えた

HAIR SALON WEEDで

オーナーの山口淳さんにカットしていただきました!


昨年、三浦秀和さんに『雑司ヶ谷 寛』の見学会にお招きいただいた際、

山口さんもご出席されていて

ご紹介いただきました。



昨年から、ずっと髪を切りたいなと思っていて、切ってもらうなら山口さんにお願いしたいと

常々思っていたので嬉しかったです!



切る前に長い髪と♪


明日から4月🌸


4月1日にとある大切なイベントがあり、

すくすくと伸びた髪を

おしゃれにカットしていただきました(^ ^)♪

雑司ヶ谷の街の歴史や、私の知らない豊島区の様々なことを教えてくださったり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨

ありがとうございます(っ>ω<c)🌈🦉🌸
シャンプーがとてもいい香りだったのですが、
なんとオリジナルのシャンプー
その名も『ZOUSHIGAYA』だそう✨
レジのところの↓時計の棚に並んでいるシャンプーです♪
シャンプー気になるので今度また買いに来ようと思います♪

髪を切るのは10ヶ月ぶりだったので
とてもワクワクしていました.+(´^ω^`)+. 
7〜8センチ切っていただき、
サッパリ&お洋服もおしゃれに着こなせそうなスタイルにしていただき
かなりテンション上がりました(^ ^)


先日、事務所で
社長がよく読んでいる『邪気払い』の本を読んでいたら、結構ハマってしまい(笑)

髪にも色々な気が憑くと書いてあって
それを読んで即刻(笑)
勇気を出してお店に予約しました(^ ^)

いつか切ろういつか切ろうと先延ばしにしていたら髪も伸び伸びだったので(笑)
4月に備えて思い切ってよかったです✨

心も軽やかになった気がします🌈♪



社長が、待ってくださっている間にお店のマスクや修了証書などを見ていたそうですが、
「感染防止に努めた対策を非常に徹底されたお店だったね!」と感心されていました。

なぜかカット中の男の子にクイズを出したりして(笑)社長も楽しんでくれていました(^ ^)

山口さんは新型コロナウイルスの理容業のガイドラインセミナーも修了され、感染防止に努めた安心なお店を営業されています。
『イケメンマスク』や、
銅イオン配合マスクなど、気になるアイテムもたくさんありました♪
お店の方も皆さんすごく熱心で、
パワーに満ち溢れたサロンでした。
豊島区でずっと愛され続けているお店で、
たくさんのパワーをいただきました!

ありがとうございます☆
明日から4月🌸
私も街の皆様に喜んでいただける活動が出来るよう、ますます気合いが入りました!🌈
✂︎Hair Salon WEED
〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷1-5-2


明日から新年度🌸

愛と気合いでふぁいとー🔥
豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛