真里愛が歌いまショー〜4杯目〜ありがとうございましたっ☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙

日曜日は、
真里愛が歌いまショー〜4杯目〜(健康餃子の健洋での4回目)

クリスマスが近いのでサンタ衣装でした♪
今回は、感染拡大防止のため、
ツイキャスプレミア配信で行いました🎅🏻
配信チケットを購入してくださった皆様、
温かい応援をありがとうございました🌈💙✨

ブロマイドのお届けをお楽しみに🎁💕


社長にムービーを撮っていただきました♪


以前は、事務所のステージでみんなの曲や私のオリジナル曲など1時間ほど
オケで歌わせていただいていた
この、真里愛が歌いまショーですが

事務所も移転し、オケで歌うのが難しくなってしまったので
今年の2月からはギターの弾き語りの練習を始めました。

コロナ禍で大変なこともありましたが、
その中でも
BARがオープンできて
そこで活動できたことは私たちにとってもすごくありがたいことでした。

弾き語りの実力はまだまだですが、
BARで真里愛が歌いまショーを復活させていただきました。
ありがとうございます!


池袋Y-STAGEの頃は2年ほど?毎月開催させていただいていた真里愛が歌いまショー

当時の回数はちゃんとカウントしてきていなかったので、
今回のBARでの初回から改めてカウントすることにしました。

9月の1杯目から、今月で4杯目に🍸🎉


いつも応援してくださる皆様のおかげです✨

ありがとうございます☆


来年も第3日曜日に歌いまショーができたらいいなと思います💙


豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛