豊島区ピースUPテレビ11月号収録 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙

昨日は豊島区ピースUPテレビの収録でした🌸
🌸豊島区ピースUPテレビ🌸

としま元気UPプロジェクトと
豊島区ぴーすUPがーるがジョイントし
豊島区から「元気」と「平和」をお届けしている番組です☆

MC:小林弘明(豊島区議会議員)
宇崎真里愛(豊島区ぴーすUPがーる)
春風光(豊島区ぴーすUPがーる2020研究生)

ゲスト:4号線。さん(腹話術師)

撮影協力:smoke & outdoor CUORE
東京都豊島区西池袋3丁目31-15-8階

ご出演ありがとうございました☆





ツイキャス観てくれた皆様有難うございました💙

4号線。さんの腹話術を目の前で拝見し芸の深さに感動しました✨



会場のsmoke & outdoor CUOREさんは
ゆるキャン気分が味わえる素敵なBarです🏕💕

テントもあってキャンプ気分がリアルに味わえます🏕♪
こちらは焚き火風な照明✨
赤いライトの下から風が吹いて炎のように見えます🔥

熱くないのでご安心を♪

店内は店長さんによるDIYで作られた
都会にいながらキャンプを楽しめちゃうBARです🍸

ミリタリー好きな店長さんの趣味も溢れています♪

キャンプに挑戦してみたいけど
どんなものが必要か難しい方
お仕事が忙しくてなかなか時間がない方
気軽に日常からキャンプ気分になれます🏕

あうるぱーくの元気くんご出演有難うございました🦉✨

11月〜12月の豊島区の最新情報は、
12月12日から毎週土日に
イケ・サンパークでのファーマーズマーケット開催や、
11月28〜29日の土日に
サンシャインシティのワールドインポートマートにて
東京レプタイルズワールド2020が開催☆
豊島区ピースUPテレビでも何度か取材させていただいたレプタイルズワールド、
猛禽類や爬虫類、育成グッズの販売や
様々なお店の出店がございます。

感染拡大対策もしながら開催されます。

興味のある方はぜひ調べてみてください♪


店長さんからサービスで
スナックの燻製をいただきました(っ>ω<c)💕
ありがとうございます☆

池袋のど真ん中、地上8階から夜景が見える素敵なBARです♪

池袋駅西口から近いので、ぜひお立ち寄りください(≧ω≦)/💙

11月22日、まもなくオープンです✨



近日、番組 YouTubeにUPされます♪

宇崎真里愛