10月4日(日)イオンモール川口前川「なないろフェスティバル」につきまして | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙

今週末、10月4日(日)に
イオンモール川口前川店さんにて開催予定の
につきまして

コロナウイルス感染拡大防止のため
当初の予定と変わったところがありますので
お知らせさせていただきます♪

▽詳細はこちら▽


感染拡大防止対策のため、今年はライヴから映像の上映に変更となりました。
新キャストで新作アニメをお届けいたします☆

午前10:40〜上映

■上映作品■
「アニメ 平和通りの真里愛様」
「Dr.Kの恋愛心理テスト」
「戦国ばけねこひめ」


真里愛様の台本も先日社長と打ち合わせして
リアルな体験を交えて、皆様の役に立つ
防犯対策のワンポイント知識の内容にできたと思います。

お楽しみに!‪ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‬


↓こちらの画像は当初の予定のものなので、
催し物や時間等は全て変更になってしまいますが
地図などをご確認ください♪


私たちも会場にて上映を皆様と一緒に見届けられたらと思いますので

今回のオリジナルアニメもぜひ楽しみにしていてください☆




そして、その後は
事務所BARオープンに先駆け
一日店長を務めさせていただきます!

10月4日(日)
BAR SAPPHIRE
東京都板橋区宮本町50-17
OPEN 18:30/START 19:00
CLOSE 22:00


メニューは今調整中なので改めてお知らせさせていただきます♪

ぜひ遊びにいらしてください(≧ω≦)/


豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛