池袋の街ごみ拾い&フクロウカフェあうるぱーく | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki



豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡


本日も毎月恒例の池袋の街ごみ拾い

豊島区議会議員 小林弘明さん
ごみ拾い応援大使 はらともこさん
とりあえずねヽ帰蕾◯さん
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所のみんなと
行ってきました!



気温が高かったですが、水分や休憩を取りつつ
皆で力を合わせて拾いました♪


これから夏休みやお盆の時期となり
普段池袋に来られない方が来られた時に
気持ちよく過ごして頂ける街になるよう
この夏もみんなで続けていきます☆



ごみ拾いの後は
フクロウカフェあうるぱーくさんに
お邪魔させて頂きました‪٩(๑>ω<๑)۶‬

みんな見たことあると思う
私がめっちゃ着てるこの
バロンくんTシャツと一緒に♪と
お写真撮ってくださりました!
ありがとうございます‪°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°‬

スタッフの方も気さくに話しかけてくださりとても癒されて楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつもありがとうございます♡

しかも!なんとバロンくんは
青色担当
だそうです(*゚▽゚*)

フクロウと触れ合えるお店あうるぱーく
ハリネズミやイグアナも仲間入りしています♡


メンフクロウのりんちゃんサラちゃん
仲良くお昼寝していました♪

フクロウちゃんたちがびっくりしないよう
音の鳴らないアプリで撮ってます…♪


ハリネズミのみんなもお昼寝してました

名前が和菓子…!♪

カワセミくんも仲間入りしていました!

クチバシが凛々しい∧( 'Θ' )∧


私の推しのベンガルワシミミズクのベンジーは
日光浴に行かれていて会えなかったですが
元気そうで何よりです( *´꒳`* )



先月奏かおるちゃんと一緒に
あうるぱーくさんでイグアナを見せて頂きました♪


夏のお出かけは
豊島区池袋フクロウカフェあうるぱーくさんへGO!GO!豊島区♪

フクロウカフェ あうるぱーく
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3丁目30番11号

池ふくろうから福を♡



豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛