今日は大切な日だから | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki





こんばんまりあ✩⋆。˚ 

夜中の投稿失礼します!

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡


今週(先週になってしまった)は
撮影やライヴなど
大切な貴重な時間を
皆様と共に過ごさせて頂きました。

写真などと一緒に裏話なども交えて
落ち着いてゆっくり更新したいのですが

22日(金)に出演させて頂いた
浦和ナルシスでのライヴ映像を買ってくださった方が今日、
「かっこいいから観てみて!」
と言ってくださったので

社長に送って頂いたデータを観て
一人反省会と一人褒め合い会(?)をしました

確かにわたくしは美しくカッコ良かったです←

私は自分のことがずっと嫌いだったけど
音楽活動を始めて
私を好きだと言ってくださる方のおかげで
自分を少しずつ好きになることが出来ました。

かっこいいと言ってくださる方のために
かっこよくありたいと思うし
こんな私が自分に自信を持てるようになることで
観てくださった方にも力になれたらという思いで
日々活動しています。

辛い時には一緒に泣ける歌を歌いたいし
みんなが頑張れるパワーになる曲を作りたい

そのためにはもっと
歌唱力も表現力もつけないといけないし
素敵なステージにたくさん立ち続けていかないといけない。

それでも「今」の私を応援して支えてくださっている方には本当に感謝しかないし
これから出会う
未来の私を応援してくれる方のために
現実を見つめながらも成長して
応援してくださる方の自慢のアーティストになれるよう
力をつけていきたいと思いました。


余計なことを考える暇はなくて
私なりに歩んできた道の途中で
見てきたもの、伝えたいことを
音楽にして届けることが
私の使命だと感じました。

真夜中にすみません。
そんなことを語りたい気分だったのです。

でも、いつも思っていることです。


どんな時でも
一緒に夢を見てくれる方のために

そして
今もこうして
活動の中で出会って集まってくれた
平和通りの真里愛様のメンバーや
楽しみにしていてくれる方のために

私は自分と戦うし、負けない。

まだスタートラインに立ったばかりだと
いつも思ってます。

いつもゼロから作るつもりで
でも私にしか出来ない事があると信じて
誰が何と言おうと
夢見ることを諦めません。


毎日楽しい活動をさせて頂いて
大切な写真や想い出がたくさんあるので
去年や一昨年のことも振り返りつつ
ツイッターとは時差があるかもしれませんが
ひとつひとつ大事にブログに残していきたいと思います。


明日というか今日は
とあるレコーディングがあります!

落ち着いたら最近のことをブログに書きますので
更新されたら見て頂けると嬉しいです♪



写真もなく真面目に語ってしまいましたが
想うだけじゃなく伝えたいと思ったので
いつものブログとは異なりますが
書かせて頂きました。


春めいてきて心も軽くなってきました。

今日もみんなに良いことがありますように☆


今日もふぁいとー!


宇崎真里愛