アイプラアイドルパーティー | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki



こんばんまりあー♡


豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡


本日1月14日(土)は

池袋シアターYESさんにて

アイプラアイドルパーティー#4

に出演させて頂きましたっ!

{EB65FA8E-F2B0-44EF-A90A-8F55F6A9A7AC}

今年初ライヴということで
気合いたっぷり
豊島区に来てくれた皆様に
元気と平和をお届けしてきましたっ☆


本番直前ステージ袖にて
{2A6F1AD6-041F-46EF-839A-155517A85245}

会場の皆様
たくさんコールして盛り上がってくださり
ありがとうございましたっ!

出演後や物販などで
声をかけてくださった方も
ありがとうございました☆


楽屋にて
{10FF97BF-DF67-405D-8AB5-D29BD5CD7D05}

前回の平和島などでも
共演させて頂いた
忍田蒼さんとお写真撮って頂きました♡

共演させて頂く前から
Twitter拝見させて頂いていて
「なんて可愛い方なんだ・・・!」と思い
密かにいいねさせて頂いたり
Twitterのお写真の可愛さに
悶えておりました(∩´ω`∩)

密かに憧れていたので
恐れ多すぎて顔が引きつってる私ですw


今日もとっても可愛すぎて
こんなお顔になりたい・・・♡と
きゅんきゅんでした(∩ω∩*`)

快くお写真撮ってくださり
ありがとうございましたっ♡

また来週も共演させて頂くので
楽しみです(∩´ω`∩)♪




 駆け付けてくださった皆様
ありがとうございましたっ!

会えて嬉しかったです(∩´ω`∩)
物販はバタバタしちゃったり
あっという間でまだ話しきれてないことが
いっぱいあるのでまた配信のときに♡


会場に来られなかった方も
応援メッセージたくさん
ありがとうございましたっ!

会いたかったよ〜(∩ω∩*`)
そのぶん次回はたくさん
気合い届けますね!


今年も豊島区ぴーすUPがーるを
よろしくお願いします♡
{6B954D94-EA39-46B3-A4DB-76CC7D194F01}


そして明日は
アイドル運動会池袋最強伝説です!




 さらに他のライヴ情報も

更新されましたので改めて

お知らせさせて頂きます(∩´ω`∩)



1月15日(日)

くるたまTVアプリビジョン公開収録

アイドル運動会池袋最強伝説

会場:池袋Y-STAGE

東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2階

https://y-studio.jimdo.com/

OPEN11:00/START11:15

番組終了13:00/物販時間13:00~13:30

入場料:2500円

 

 


1月22日(日)

アイプラアイドルパーティー

~沢城菜月実&朝日奈和架(虹色fanふぁーれ)生誕祭~

会場:池袋シアターYES

東京都豊島区池袋2-50 第3共立ビルB1F

http://theater-yes.com/about/

OPEN 16:00 START16:15

 料金:予約2500円+1D/当日3000+1D

 



 1月24日(火)

OH!MY!ROCK!vol.28公開生放送

会場:池袋Y-STAGE

開場12:30/開演13:00

放送時間:13:00~13:45

東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階

入場料:2000円(飲食物持ち込み可能)

LBS@MUSIC芸能ちゃんねる

https://www.showroom-live.com/lbsmusic

放送日 毎月第2・4月曜日13:00~13:45




1月26日(木)

爆笑お笑いウェーブ!(仮)

会場:池袋OnlyYou

東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2階

開場19:30/開演20:00

1ドリンク付き1000円




2月4日(土)

岩倉愛生誕祭&『泣き虫スマイル』CD発売イベント

会場:池袋Y-STAGE

東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階

https://y-studio.jimdo.com/

OPEN18:00/START18:30

料金:3500円+1D(500円) 




チケットご予約はこちらから♡

・イベント名

・日付

・お名前

・チケット枚数

・推しのメンバーの名前

をご記入頂き送信してください♪




今日頂いたお菓子♡
{D3F498C6-0C34-483C-8A14-91DF5215FE66}

すきなものたくさんー(*゚▽゚*)

ありがとうございます!

こういうシール入りのお菓子の
ウエハースがめっちゃ好きです♡


マイメロの可愛い袋入り
おみくじありがとうございます♡
{A744B048-1A47-4BC9-8100-A1B307194C3D}

金のぜにがめ

早速お財布に入れました♡

亀さん私を守っておくれ〜(∩´ω`∩)


おみくじには今年の漢字が♪
{FD8235C1-FBCB-4DA2-B2AE-84EE5D85DD98}

たしかに〜(*´σー`)フムフム

他人の評価や現実や結果は
気になってしまいがちですが
愛と気合いのロック姫として
自分の大切な世界観を貫いて
挑戦していこうと思います☆

去年のマイテーマは「挑む」だったのですが
今年はこのお言葉を頂き
「貫」をテーマにがんばります!

信じたものを胸の中に
潔く貫いて咲かせてみせます!



今年は優柔不断を直したいな〜と
思っていたので(笑)
自分に気合いの入るお言葉
ありがとうございます(*゚▽゚*)


おみくじの内容も
とてもいいことが書いてありました
{46D12323-2CA5-452E-827C-1755C1034552}

とくに

健康 早寝早起きを心がけよ


はい!!(゚ω゚;)
今年こそは!!!(笑)

といいつつ夜中のブログ更新すみません
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


昨年は
夢への道のりに悩んだり
落ち込んだこともあったけど

私の行動次第で運気が変わる
とのことで

私自身が今を大切に楽しんで
皆様にも元気と平和、そして
愛と気合いをお届けすべく精進します!




明日のアイドル運動会も
ふぁいとしてきます!!
{A1912CE2-814E-404C-851E-34CD85C46E71}

おやすみなさいまりあ♡

皆様ゆっくり休んでくださいね♡



豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛