私としたことが | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki





今日は汗まみれでした

それだけアツいライブだったということですね

夏の頃のライブを思い出しました
{84D7A0EC-5FC5-4C4A-9678-7A110FD28380:01}

頭が痛いわけではありません(笑)

ミステリアスを気取ったまりまりです



雪が降るのではというこの寒い中
汗だくになることは幸せなことですね!


この冬はこうしてアツく過ごしたいものです


「汗かかなそう」とたまに言われるのですが
ぴーすではあいぽんの次に汗かきっ子なまりまりです・*・:≡( ε:)ぶしゃー

汗まみれでライブすることは最高の幸せです♡




前の記事にかっこいい写真を載せたので
こちらには面白い写真を厳選しました


電車の中でひとり笑いをこらえるのに必死だったこの一枚
{A7DCB4BF-6382-4925-9187-0289A3B7A74A:01}

私の髪が・・・!ニョロリ

メデューサのように・・・!

或いは浅草の某ビール会社さんの金のオブジェのように・・・!

または毛根を擬人化したゆるキャラのよう

どうしてこうなったw



奇跡の一枚です(笑)



これもなんだか
{9DB79503-5FCF-4A6A-8FB8-B229241A0062:01}

ムキッ

突然の筋肉自慢ー!?



ソロパート終わりにキメたつもりが
{90FAAA1C-088A-4ADD-AE74-5E164997FBD3:01}

「サラバじゃ!!」みたい(笑)


かっこいい写真もあれば
偶然生まれる面白い写真というものも
ライブの楽しい想い出であります



そしてあいあいのパスケースに・・・!
{E2133BE3-727F-4D17-AD55-A30899F25F4E:01}

大量の絆創膏!!!

・・・ってそこも気になるけど!笑


なんと
去年の夏に私が手書きで書いて事務所に貼っていた
ぴーすのライブスケジュール(7月)に描いていた
似てるような似てない似顔絵が・・・!

持っていてくれたなんて嬉しいっ!(*゚▽゚*)


でもササッと描いたやつだしなんか絵心ない・・・w
帽子とかテキトー過ぎて頭に船乗っけてるみたい(笑)

どれが誰かわかった方はぴーす検定上級者です♡笑

あいあいありがとう(*゚▽゚*)♡





そして今日は天気予報を見てなくて
予期せぬ雨

今年初の雨?のように感じましたが雨がなんだか久しぶりな気がしました

なんと今日応援に駆け付けてくださった方が
会場を出て雨だったからとのことで
ダッシュで私たちの傘を買ってきてくださり
スタッフさんに渡してくれていたそうです

なんという優しさ・・・!(´;д;`)

神過ぎます(´;д;`)

こんなにお気遣い頂き・・・
本当にありがとうございます!!

おかげさまで
家まで無事に濡れずに帰ることができました!
{5EFBF9E6-A004-44DC-9614-CE608A97EF32:01}

雨ですごく寒かったですが無事に帰れましたか?

風邪ひかないように
あったかくしてゆっくり休んでくださいね☆




この青のブーツを履いた日は雨が降るというジンクス
{1C44F895-13D4-487F-8676-A519D663F91E:01}

このブーツの日はなんだか雨になる確率が高い気がします
{4AF076A4-821D-4B4B-B00F-84A4E552A144:01}

この雨は私のせいかーっ!
雨女かもなまりまりです。

明日晴れたらお外で乾かそう。。。





そして今日も差し入れを頂き本当にありがとうございます!
{A0F0221A-279B-4E87-8E77-3F6C673A04DC:01}

いつも、遠いところから会場に来てくださるだけで本当にありがたいのに
こうして温かいお心遣いありがとうございます。


ラフランスのリキュール"Princess Royale"
素敵なお名前のこのお酒
愛と気合いのロック姫はロックで頂きたいところです!

ラベルの山形県の形ってなんだか
人の横顔みたいに見えることを発見!

20日のリリースイベントから帰ったら
おうちで猫たちと祝杯を挙げたいと思います♡
(猫たちにはいつもより高級な猫缶を買って帰ろう)

カラオケ配信とアルバム発売のお祝いのメッセージもありがとうございます!

今まで頂いたプレゼントをお部屋に飾っているのですが
そこに並べて家宝にします♡

ぴーすに加入したとき、衣装ができたとき、
そしてリリースが決まったとき
こうしていつもお祝いしてくださり本当にありがとうございます。

素敵な笑顔が見られるだけで本当に幸せなのに
こうして成長を見守ってくださり
私の心の財産です。ありがとうございます!

これからももっとみんなをびっくりさせていけるよう頑張ります!!



そういえば今日
久々にミニストップのクランキーチキンと
{5E5B6F54-9EA1-4757-A485-6EB8E33DBB3C:01}

Xフライドポテトを食べました!
{A2D4669F-259E-439B-996B-823E036DFFD5:01}

ミニストップのポテトとチキンがすごくすきなのです!

昔は地元でも近所にあったのだけど
移転してしまって・・・(;д;)

池袋に住んでた頃
近所にミニストップないか検索して
練馬の方までチャリで行ったことも(笑)

事務所の近くにもミニストップあればいいのにな~♪


高校生の頃買った羽根のシールを見つけたので
名札に貼ってみました
{B0A10783-AE06-4383-A462-6539EE49B609:01}

なにげに水色の羽根なの♩

そうそう
この「気合いとロック」はキャッチフレーズ考え中の頃に

えーっと、えーっと!私といえば
気合いと!ロック!かな!・・・と
とりあえずこれで印刷したのだけど
近々「愛と気合いのロック姫」に変える予定です♡



今日の会場Cat's holeさんに
新しいぴーすのフライヤーを貼って頂きました♡
{ED21AFA5-5CFF-442E-A0EE-6CAF08DBE692:01}

なんと山本恭司さんの下に貼って頂きました・・・!感動です(*゚▽゚*)

新宿Cat's holeに行かれる機会がありましたら
ぜひぴーすのフライヤーを探してみてくださいね♡




今日も素敵な出会いとアツい一日を
ありがとうございました!


次回は1月20日(水)
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』リリースイベント

あと2日となりました

私たちにとって特別な日

心して迎えたいと思います


おやすみなさいまりあ♡


豊島区ぴーすUPがーる
宇崎真里愛