記事には『性や闇』の出来事が過激且つリアルに書かれています。ご了承ください。
また
こちらの記事がベースとなってますのでよかったらご覧ください。
こんにちはMary fusacoです
今日は最近の事を少し書いてみます
実はですね、このブログを書き始めてから
大きな変化を迎えています。
というのも
長い間「無条件の愛の子宮への変化」の話も、昔のことも ずっと内に秘めてきたことだから
それをブログという形で公開してしまったことは、何かが大きく自分の中から弾き出されました。
と同時に、今までその事実の背景にあるもの、見えてなかったもの
そしてもっともっと大きな無条件の愛
そして開かれることのなかったさらなる闇
も開けることとなったんですよね . . .
そんなわけで連日お手上げ状態です
性やトラウマの無条件化の次は
それをもたらしたちょう本人(彼)との関係性、そこへ無条件の愛が拡大中です
(無条件の愛=光と闇の2元性*自分と相手の分離*過去と未来の時間を超えて創り出される真実*愛)
今までは、トラウマが深すぎて、その彼にまで気持ちが向いてなかったんですよね
彼との関係性で受けた沢山の感情がありました
*普通の恋愛がしたかっただけなのに
*ただただ愛したかった
愛されたかっただけなのに、望む愛はもらえないどころか…
*二人を縛る お金 支配 束縛
2人の間で動くいろんなエネルギーに振り回されていた当時
忘れていた、彼に対する気持ちが肉体の痛みの解放とともにやってきた
なににも蓋をしない、ありのままの体とエネルギーをさらに感じ出した私は
今まで感じることさえなかったものを観始めるのですよね
*私が経験した意味
*彼と出会った意味
*闇を経験した意味
当時抱えていた
・なんで私はこの世に生まれてきたんだろう?
・なんで私はこんな人生を生きてるの?
・なんで私はこんなに不幸なの?
・なんでこんな体験をしなくてはいけないの?
・なんで神様は私をこの世に送り出したの?
心に溜め込んだ沢山の思いが肉体から解放されていく
★光と闇の分離があるからこそできる 光か闇の体験
★過去と未来があるから起きる、執着や不安や罪悪感
★肉体の分離があるからこそ生まれる 自分か相手への思い
2元性って本当に感情や思考や分離の物語を作り上げるようで
そこを生きようとするなら、体験するだけの人生を、一生送ることもできるのだけでど。
でも
『人は無条件の愛を創り出すために生まれてきている』ようだ
だから人は
・幸せになるためでも苦労するだけに生きる人生でもなく
・親や子供や誰かのために生きるためでもなく
・まして将来の不安や老後への貯えのために生きるでもなく
・生まれてからただただ死ぬだけの人生を何度も繰り返す必要もなく
本当は魂が知っている
神と人との約束である
人間と神とが一対一で愛し合うことでしか
創り出せない光と闇のその先
無条件の愛を知る為に
体験することを生きている
無条件の愛
それは
すべての源
ずっとあって
変わることのない永遠
すべてが生まれるその源には
全てを与え受け取る無限の循環運動がある
その無限の循環運動に名前をつけるとすれば
無条件の愛
私たちが二元性を超えて無条件の愛を創り出し
生きた時
闇や不幸を生きた体験と自分
有限に縛られただけの光と自分さえ
超えてそれは無条件の愛として完成される
だからどんな闇に出会おうとも
そこから無条件の愛を創り出すこと
その先へ進めることを
また思い出してる
無条件の愛を
Co-create Unconditional Ligt Life Love Light Body Love Trinity












