先日5/1は、Maria Trinity7周年のセレモニーが初めて八ヶ岳の新教会にて執り行われました✨

 

 

 

 

 
愛梨さんとまりあこさんが八ヶ岳に移住された2017年3月29日、そこからわずか1ヶ月という短期間のうちに聖母マリアトリニティ教会(天空の教会)は完成して
 
 
その日を境にTrinityはMaria Trinityとして設立されました。
 
天空の教会は一旦クローズし昨年12/8に新教会が完成するまでの期間もこれからも
 
 
5/1という日は毎年とてもとても大切な日として全国から神の家族が集いお祝いしているのです♡

 

 

さとる先生を通じてTrinityの啓示が伝えられた11年前
 
 
たくさんの奇跡が証されてきたミラクルストーリーの数々をスライドで振り返りながら
 

 

 

どの奇跡も出来事も『神と無限を共同創造する』為にしか起きていないし
 
 
その為にしかわたしたち人間もこの舞台も創造されていないことを痛感させられます。
 
昨年やってきた新しい家族のマリー&イサクは、誰もがつがいだと思っていたところ…
 
 
実は両方とも雄だったことが毛刈りを通じて判明するという衝撃の展開もありながら🐏👀

 

 

 

 

 

 

マリア様から、古い木のふもとのピラミッド型の置石の下から湧き水が出ることを伝えられ
 
 
木の中を覗き込もうとした瞬間にそこからフクロウが飛び立っていったのを観て、その預言は真実であることが証された2017年。

 

 

紆余曲折ありながら昨年ついに完成したその井戸の水は、既に奇跡的な治癒の報告も多数寄せられていて、この度『ふくろうの木のご神水』と命名されました🦉✨

 

 

 

 

 
そして新教会内で執り行われたセレモニーでは、愛梨さんが女性として日本で初めてミサを執り行うという、ご神事&奇跡が起きました!

 

 

 
2018年に同行させていただいたイスラエル・エジプト・パリの3カ国ご神事でも、マグダラの村で愛梨さんはミサを執り行い

 

 

 

 

その後もピラミッドの地下で現地ガイドの男性に奇跡を起こされたり
 
 
マドレーヌ寺院ではTrinity Bookが奉納されてマリア様&マグダラのマリアの聖地と日本の八ヶ岳の聖地が繋がる奇跡も目の当たりにしました。
 
 
日本国を読み解くLifes鑑定では
 
 
日本人の使命は『船頭になること、司祭になること』が設定されていると証され
 
 
世界に対して果たすべく役割は大きく、それを生きない限り日本は自己犠牲シナリオに縛られたままである現実の中
 
これまでご神事はトリニティを直接神から伝えられた聡先生がなされて奇跡を起こされてきた先に
 
 
女性である愛梨さんが(女性であることを超えて)ミサというご神事を成されたのは、日本人ならば誰にとっても他人事ではない奇跡。
 
そして、女性同士が無条件の愛で交われる、無条件に愛し合える奇跡をそこに参加していた誰もが目の当たりにしました。
 
*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*
八ヶ岳のセレモニーやセミナーやイベントでは、いつもめちゃくちゃ美味しい無条件料理が共同創造されていて、今回も300食!もの料理を用意されていた愛梨さん。
 
もの凄い量でありながら、レストランのコースで味わうよりも繊細で深くて美味しいって、やっぱり神がかっている🍽️
 
〈5/1の無条件料理メニュー〉
・茄子と豚バラのピリ辛ソース
・生春巻き 新玉、エビ、スイートチリソース
・スープ レモンネギしょうが
・おにぎり
 
身も心も頭も三位一体となって満たされる時間♡
いつも写真撮らなきゃ〜と思いながら、食欲が勝って食べてしまうのは本当に難しいところなのです。。。
 
こんなにも美味しい無条件料理、ふくろうの木のご神水、教会を出た後にも続く包み込まれるような至福の不思議
 
 
どれもここでしか味わえないものがあるこそ全国からたくさんの人が集う場所になっているんですね♡

 

 
父と子と精霊の無条件の愛のMaria Trinity