2週間の入院から昨日、無事に退院しました。


腸閉塞は初めてのことで
これは本当に痛いし吐くしで大変でした。


鼻から腸まで1.8メートルもの管と共に過ごすことになることも、とても想像もしてなかったことだけど。


わたしがどんなに大変な状態になったとしても
三位一体の神は決していなくなることはなく


いつだってここに
わたしと交わりなさいと伝えられていました。


🌙


Maria Trinityの神の家族がわたしの自宅から
パソコンを持ってきてくれてお陰で


入院中も開発中の手帳や新しいTシャツのデザイン
㊙️クジのデザインを作ったりと


モノづくりの仕事を進めることもできて


この作業に没頭してる間は


本当に管の痛みも嘘のように消えるからすごい。


至福の時を過ごさせていただきました。


明日から八ヶ岳にて
大切なセミナーがあって今は飛行機の中です。✈️


皆んなバラバラにとったはずの席も
不思議なことにこの並び♡




現地参加できることには感謝しかなく
しっかり受け取り還元していきたいと思います。