* 自然体の美 * 癒しスタイルをご提案
富田 真萌(とみた まほ)です
先日、セラピーを受けてくださった方からご感想をいただきましたので
こちらでご紹介させていただきますね。
ご了承をいただいた方のみ、掲載しています
ありがとうございました。
いつも、2時間ではあっという間に過ぎてしまうので、今回は3時間にしましたが
正解でした。
内容の濃いセラピーでした。
仕事のアドバイスや家族のこと、本当にためになることばかりで・・・
お金を頂くのに少し戸惑いがあることもありましたが
今日から循環を大切にして気持ちよく受け取ることができそうです。
グラウディングのことも教えていただけて良かったです。
人の身体を触らせていただくことを、ちょっと安易に考えていた私ですが
とても神聖なことなんですね!すごく、勉強になりました。
すべては感謝からはじまり、感謝で終わる・・・ですね。
*中略*
帰りの電車の中で、この1年を振り返っていました。
自分でいうのもなんですが、『成長したなぁ』と思いました。
否定的な感情がなくなり、気持ちが随分と前向きに変化してきました。
この世界は平等ですものね。
まず、自分が精一杯がんばり、経験を積み重ね自信をつけていけば
必ず良い方向へいけるんだって確信が持てたような気がします。
上っ面の強さでなく、芯の強さを身につけていきたいですね。
丁寧なご感想をありがとうございました。
また、掲載にあたり、快く承諾してくださいましたこと、感謝いたします。
本当に3時間って長いようで、あっという間ですよね。
心がけひとつで
お客様への接し方も自然と変わってくるもの。
『しあわせなお仕事』、ますます楽しみにしていますよ♪
自然体で生きるヒーリングでは
良い悪いのジャッジをせず、まるごと自分で体感することを大切にしています。
他人からどんなに素晴らしい生きるヒントをもらっても
そこから、『わたしらしさ』という自分サイズに合わすことができるのは本人だけ。
自覚がなければ、生きるヒントは、いつまでたっても他人事なのですよね。
すべては感謝からはじまり、感謝で終わる
おぉ♪年末にふさわしいお言葉、ありがとうございます。
本当に、そうですよね
感謝で終わることばかりに意識を向けるより
すべては感謝の連続だったと気づく!
この感覚が、本来の自然体なんだろうなって思います(*^ー^)ノ
わたしスタイルのしあわせ