ウサ耳アウター(*・∀・*) | まりあのおもちゃ箱♪

ウサ耳アウター(*・∀・*)





いやいや
変なのなんて言わんといて~(* >ω<)


最近いきなり寒くなって
モモさんがトイレ済ませたら
速攻帰ろうとする事数回


寒いから?

よし
モモさんにアウター作れば
ええんちゃうん?的な(ФωФ)






↑ハーネスをつけた後に
着れる仕様に作ってみた(ФωФ)





なんとなくウサ耳をつけてみた( *´艸)







ウサ耳ピョコピョコしてて
可愛いやないか~い( 〃▽〃)←自己満






で、
公園無料ランラン行ってんけどさ



もうランランは冬休みで閉鎖しとった( T∀T)

ここまで歩いて来たというに(。-ω-)




ちなみに
基本服嫌いなモモさん
散歩の時はハーネスやから
ハーネスの上から着るアウターは
あまり気にならないらしい(*´∀`)♪


ただな~
家庭用ミシンで縫うには
縫いにくかった_| ̄|○