まりあんぬのちっちゃい野望( *´艸) | まりあのおもちゃ箱♪

まりあんぬのちっちゃい野望( *´艸)



なんやかんやと
今のトコ飽きもせずミシン修行





モモさんに
フリフリ3段フリルキャミワンピ(*・∀・*)


かっわええな~(*・∀・*)
(親バカにつきお気になさらず)



ちょびっとだけ
ロックミシンにも慣れてきた(ФωФ) 







↑今度のミシン修行は
この生地で犬服作りたい(*・∀・*)

小型犬位の大きさあるよ
たっぷりたんまり練習出来るわ~(*´∀`)♪ 
 


まりあんぬのちっちゃい野望

犬服のハンドメイド作家
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 
 
夢見る夢子ちゃんでございます(*ノωノ)






それもこれも
モモさんと出会って一緒に生活して
出来たちっちゃい野望なんやで~(*´∀`)♪

だから服嫌いも何とかして~(* >ω<)人