バイクのパンクとフェンス内リベンジΣ(;゚∀゚)ノ | まりあのおもちゃ箱♪

バイクのパンクとフェンス内リベンジΣ(;゚∀゚)ノ


金曜日の夜に
旦那のバイクのタイヤがパンクしてるとかで
今日は朝からバイクのトコまで行って
とりあえず空気いれてみて~動かさしてみて~


ちょっと走ってらストンと空気抜けました(* >ω<)


そんなわけで
こんな時の為にバイクロードサービスのあるJAFに入り続けてるまりあ家


JAFさ~ん( 」゚Д゚)」オーイ!







待てど暮らせどなかなかJAF来ねぇ~( ;゚皿゚)ノシ




モモさん連れて来てもたやん((゚□゚;))

何時間待たすんやJAFよ
25年も会員やねんぞJAFよ( ;゚皿゚)ノシ


約3時間待ちましたとさ_| ̄|○ツカレタワ


そんなこんなでバイク買った店まで運んでもらって









モモさんは




フェンス内リベンジε=ヽ(*・ω・)ノ



昨日よりマシやけど水溜まり健在((゚□゚;))
最初調子良く行ったモモさん




何かこの辺ぬれてまちよ
グシュグシュしてましゅ(ーωー)







とりあえずあんま濡れてないトコで🐕と絡み

のち抱っこ_| ̄|○




でも気持ち楽しんだみたいやからえっか(ФωФ)




バイク
いつ直るんやろな(ーωー)