まりあ家の増税前の駆け込みはΣ(;゚∀゚)ノ | まりあのおもちゃ箱♪

まりあ家の増税前の駆け込みはΣ(;゚∀゚)ノ


もうすぐ10月
とうとう消費税10%に!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



まあ、特に買いだめとかしてへんねんけど
ふと気が付いた( *゚A゚)




自動車ガッコも値段上がるんじゃね?((゚□゚;))




長男
まだ免許取りに行ってへんねんΣ(;゚∀゚)ノ
夏休みちうに行くのかと思いますきや行かんしよΣ(;゚∀゚)ノ

で、
自動車ガッコいはく
9月ちうに


入校したら値段上がらない




昨日急いで住民票取りに行って
昨日手続き&お金支払い


明日入校


まさに増税前の駆け込み入校( *´艸)

長男のガッコが後期はかなり余裕あるらしいからガッツリ自動車ガッコ行ってくれ
ちなみに自動車ガッコは長男のガッコのお隣という立地( *´艸)ベンリヤン

やはり男は車の免許は持ってないとね(* >ω<)
















今日のモモさん




まりあんぬのスカートをカフェマットのように
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




そして手にご注目




焼肉屋のチラシ~Σ(;゚∀゚)ノドコカラモッテキタ?






焼肉
食べたいの?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


ちょっと笑えるモモさんの行動( *´艸)