強化練習( ゚∀゚) | まりあのおもちゃ箱♪

強化練習( ゚∀゚)

昨日は会派の強化練習会


まあ、全国大会のゼッケンが配られますよ会的な(;-ω-)ノ
とりあえず今年は全国大会出るそうなので行って来た
でも、ぶっちゃけ行っても一般の人なんてあんまおらんやろし
面白ないやろ(ーωー)
思ってたんやけど想像より大学生とかおった( ゚∀゚)
後半は主に次男坊後輩達な高校生も一緒にやっとからそこそこ動けたかな~






オッサンな年令の旦那や道場の人達はしんどかったかもやけど( *´艸)


この手の強化練習は当たり外れ多いねんけど
昨日はまあまあやったのかしらん


見てるだけなまりあんぬは暑くて死にそうやったけど( ;゚皿゚)ノシ









そして



そしてやっと


去年受けた公認弐段の免状貰えたわ~
遅すぎやろ( `Д´)/
免状の番号分からんかったら参段受けれんやろが( `Д´)/

受けるかどうかは知らんけど( ゚∀゚)