第38回近畿地区高等専門学校空手道親善試合 その2 | まりあのおもちゃ箱♪

第38回近畿地区高等専門学校空手道親善試合 その2

続く(*σ´ェ`)σ
と、書きつつ何日放置だよ( ;´・ω・`)



そんなわけでお次は個人組手ざんす(*σ´ェ`)σ

長男の出番は2回戦からしかも最後なんで待ち時間長ぇ~( ;´・ω・`)
でもかなり緩い大会なので微妙にうろうろ動けて水分補給まで出来るんすよ( *´艸)

さてさて
長男2回戦は舞鶴の子  
結果 勝ちクラッカー

3回戦 明石の子だったと思うねんけど
結果 勝ちクラッカー

準決勝 近大附属の子
ここで残り10秒もないトコでハプニング
お互いに出たトコでガツンとなり長男


鼻血( ´-ω-)y‐┛~~


まりあんぬ的には次男坊がよく鼻血出して鼻にティッシュ詰めて試合続行なんて展開が多かったんで鼻血程度では気にせんのやけど
何や周りがかなり大袈裟な方向へ( ゚A゚ )
まあ、なかなか止まらなかったのはあるけど腫れもないし自分で鼻に触れてるんで骨折もないやろ( ´-ω-)y‐┛~~


で、
暫し中断のち後数秒で長男の勝ちだったので試合続行 

しかしながら個人組手決勝は棄権しやした
まあ、決勝は身内対決だったんで次の団体戦に体力を残すという方向へ

個人戦棄権して団体戦出れるんか?
ルール的に心配やってんけど色々緩い大会なのでOKなのだそうだ
鼻血出した時に旦那が確認してもらった


長男
最後の高専大会個人組手は準優勝ざんす|д゚)ノ






で、ラストの団体戦
なんやかんやで今年は強い戦力を得た神戸チーム
総当たり戦を見事全勝で


勝ったどーーー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



勝ったのは覚えてるんすけどね
団体戦の順番とか全然覚えてないから内容はしょった( *´艸)
ちなみに今年も初戦以外は団体戦オーダーは次男坊が決めた
監督か?監督なのか君は( ゚∀゚)




そんなわけで
神戸チーム 開催校での戦績
個人形 準優勝、3位
個人組手 優勝、準優勝
団体組手 優勝

総合優勝(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

漸く優勝カップ取り返したどー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


そしてテスト半月前突入の高専生たちなのであった( *´艸)