本部で合同練習|д゚)ノ | まりあのおもちゃ箱♪

本部で合同練習|д゚)ノ

日曜は道場本部で合同練習|д゚)ノ


兵庫のはるか西の方へ(*>д<)
遠すぎて数えるほどしか行った事ないけど
久々に行ったらやはり遠かった( ´Д`)=3
子供と旦那は正月明けに行ってるからそこまで久々感はないかもやけど
周りに店も何もなさすぎて見学のみの3時間は結構長かった




まあ、そこそこいい合同練習にはなってたみたいやけど
人数が多くて道場狭そう
ちなみにトレーニング室も作られててウチの男たちにはたまらん環境だね~








遠くなければ



遠くなければ通いたい(ノ;≡ω≡)ノ








そういや高校選抜が昨日終わりましたな
大体想像通り?
一部マジか~( ゚∀゚)
大分やなかったら観たかったな~