昨日は

骨董品屋さん巡りしてました

相変わらず楽しい




帰って来てから夫と宅飲み

久しぶりのお酒は美味しかった

ってゆーか、

夫と飲めたのが嬉しかったです




夜10:00からは夫が手相を鑑定して貰いました

夢子さんの出番

スピーカーにして夫と一緒に聞いてましたが

夫の性格を当てる当てる

夢子さん相変わらずすげーよ

私には「ん?」って思うことも

仰られてたんですが、

電話が終わった後夫に聞いたら

当たってたとのこと(笑)

私にも夫の知らない部分があるんだと

ビックリ

私は何回か手相占いをして来ましたが、

みんなドンピシャでは当たってない

鑑定師さんばっかりなのですが

夢子さんは次元が違うんですよ

血筋もありますし、手相の先生ですから

凄く優しくて、心がお広い方なので

とても話しやすい

夫も同じことを言ってました

あと、夢子さんと夫は共通の趣味の話で

盛り上がってましたが

私にはちんぷんかんぷん(笑)

でも、夫が楽しめたみたいで良かったです




また宜しくお願いします

{DB5341F9-73EE-450B-9BAC-26D18363499E}





夢子さんの鑑定依頼は


どうにかお願いして、

初回の価格をお安くして頂いてます

初回 30分 1,000円

通常 60分 3,000円

※ご利用は計画的に



悩み相談も聞いて頂けますから、

お辛くなったら一人で抱え込まないで下さいね。

その為に初回料金安くして頂いてます。










ほいだらね。