{53EA451D-B28B-4AE9-A985-C9BA90CCDB35}


天国のさくらちゃんの形見、

お家の中で一緒になる事になりました

{54D3C971-62C0-4A60-8DEA-BE9A0A8BF831}

ゾウさんが手にしているやつ。

ルナーリアさんで去年作って頂きました





さくらちゃんの居心地は

ルーンに尋ねました

{B9457230-3F10-447D-80EA-FE000323E6C9}


良い結果が出ました





さくら、これからは

温かなお家の中に一緒だね





このルーンはアメジストの

超貴重なものを、

手相やら人生占いをして頂いている

夢子さんからお譲り頂きました





今夜は夫の手相を占って頂くのですが、

夢子さん手相を生徒さんに教えに行かれてるので

見てもらうのは今夜

早く夜にならないかなー





夢子さんに超カワユスな

オルゴナイトペンダントを頂きました

{5FEF3296-6E23-43DB-A758-EA90BFA3E950}


手作りですよ

凄くないですか

夢子さんは何でもできるわ







夢子さんの手相占い&人生相談は


左右、手のひらの写メをご用意願います。

私から何とかお願いして、

初回30分1,000円にて承諾して頂きました

通常60分3,000円です。

※ご利用は計画的に










ほいじゃあねん。