会社は夫に止められました

今日ばっか行ったって意味ないね




コレ、

{E3FC073D-30DF-4F24-8D9C-218F35068F9B}


マジくそ使えねー

編んでたら、ニットメーカーが

湾曲して行く…

{57A021C5-462A-4EB5-9D27-F6FF82E201D0}


途中で寸詰まって編めなくなる法則




コレ、

{988ED156-9BAB-4DE2-867D-50A6C11316A9}

ニットクイックルームって商品ですが、

明らかにこっちの方が設計的に正解。



100均のは、

{6229E7D7-C5C7-4E3A-A8D9-7B876609D689}


毛糸を掛ける部分が下に向かって

広がってるし、材質が柔らかい。

ニットクイックルームはそれがない。




100均商品を500円で買った意味

いや、私の使い方が悪いのかも。




失敗してレオくん行き

{C73C9B41-D2F9-488C-9559-110A4F539077}



そして、ボロボロにされて

ゴミ箱行き






あ、

ちまたで噂のハーゲンダッツ

トリプルショコラ食べました

{82C5A0F0-F3C6-4F59-8B29-B13E55103FDA}



チョコレートソース以外上品な甘さ。

望んでない。

喉が痛くなるくらい甘いのが良い。

ハーゲンダッツは庶民の食いもんじゃねー。



ジャンキーとは無縁だ。

{982BE8A6-EB81-437B-881B-B3655B98A3B3}



死ぬほど美味しそう。

ハーゲンダッツ好きだけどね





悪口ばっかり書いてたら腹下した





ジャンクフード食べてると

駄目人間になるらしい。

私、お子ちゃまの頃から駄目人間だったのは

ソレか





今から

昨日サボった病院。





超ーーーーー

めんどくせーーーーー








ほいだら。