おはようございます!


2日間薬も飲まず寝たきりでした。


正直、薬にはうんざりです!


しかしながら、体調が悪化。


当たり前ですが。


昨日、


久しぶりに会社のアシスタントの子に


連絡しました。


なんだか、様子がおかしいです。


その子に会社辞められたら


物凄く困るので、


今日夫の許可が出たら出勤します。


8ヶ月振りです。


私が休んでる間、


会社も色んなことが変わり


同じアシスタントの子に


一から教えてもらう事になりそうです。


急な出来事で、


体調ついて行けるか分かりませんが


やるだけやってみます。




今日は編み物の日だそうですね!


早くセリアの


マフラーニットメーカー届かないかな。


きっと、ちょっとやって飽きそうですが。


{581E52D4-9ADC-4F2A-AE1E-F414164E1FE5}







編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう