夕飯に、

海老マヨと海老シュウマイ食べた後

しばらくしたら

顔に違和感

瞼がむず痒くて掻いたら

ボコって膨らんでて

最悪〜、また角膜炎だ〜と思ったら

顔中が蚊に刺されたみたいになって

腫れが体に広がり

痒くて痒くてたまらんかったです




人生初めてえびアレルギーになりました

海老は特別好きじゃないのでいいんですが

花粉症も去年から

三十路超えた途端、身体にガタが




とりあえず、痒いの我慢して寝たら

蕁麻疹引いてました

まぶたに少し違和感ありますが

病院行かなくて良かった

薬飲みたくないので

あ、でも皆さんはちゃんと行って下さいね病院

私はたまたま治っただけですから

命に関わる危険もあるので




今日は夫がお仕事で怪我して、

私が蕁麻疹で

二人しておかしな事になってました

夫は怪我したまま接待

過酷すぎて、

私が体調良いなら代わってあげたい

めちゃくちゃしんどそうでした

大丈夫かなー




とりあえず、

アレルギーっていきなりなるものです。

異変を感じたら必ず病院へ行きましょう





{3C86C967-1207-4ABE-850B-87CF51DAD844}



絵心無い芸人みたい(笑)









ばーい。