昨日、

お寺さんの手水舎で

ブレスレットを浄化したんですが

悪夢を見ない様に&安眠に

邪気払い&安眠的な組み合わせの

ブレスレットを付けて寝たのですが







エロい夢
見ました(笑)



どうなってるの笑い泣き




内容は秘密(笑)






{EF25FCC4-7DD0-4BE4-AFDC-C5DAC4FDEE2C}



相変わらず、

少しは悪夢を見てしまうのですが

ブレスレット付けてれば

幾分ましですカナヘイ花







さっきから、なんだか調子がおかしいのと

去年天国に行った愛犬のさくらちゃんを想い

オラクルカードを引きました。






どうやら、

さくらちゃんは相変わらず

私を守ってくれている様ですピンクハート






オラクルカードは

さくらちゃんを感じた時に

引く様にしてますカナヘイピスケカナヘイ花






オラクルカードならぬ、

サクラカードですてへぺろうさぎカナヘイ花







さくらちゃんはいつも私を

見守ってくれています気合いピスケカナヘイきらきら







私がさくらちゃんを忘れないのと同じで

さくらちゃんも私を忘れないでいてくれてるの

でしょーかとびだすうさぎ1つながる花1








さくらちゃんが天国に行ってから始めた

ブログですつながるピスケつながる花1つながる花2







{14E3AFB7-D287-43B8-84E3-9C372C5068DB}



いつ見ても可愛いな…

サクラちゃん大好きピンクハート













では、また。