昨日のダイエット失敗の記事の後、

自分を追い詰め、

かなりメンタルやられてしまいまして

大泣きしてました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



良くなっていた躁鬱病も

悪化しそうになったので、

頓服を服用して

夫や家族に連絡しましたショックなうさぎアセアセ



あんたは薬の副作用で太っただけ。

悩みがくだらない。

元が不健康な痩せ体型だったからいいじゃん。

今は療養に徹しなさい。



と、まあ励まされました無気力ピスケ




正直なところ、

人生で太った経験がなく

このままでもいいと思ってたんですよやる気なしピスケ

でも、出会った頃に戻ったら

またパパにより一層愛されるかな…

なんて考えが頭をよぎったんですよねとびだすピスケ1

それが運の尽きでしたショックなうさぎガーン



うつ病って怖い

今回もそう思わされた出来事でしたあんぐりうさぎガーン




とにかく、

自分のペースで運動する

を、モットーに励んで行きたいと思いますつながるうさぎ





コメントでも励ましのお言葉を頂き

本当にありがとうございますカナヘイハート




ゆるーく、頑張りますカナヘイピスケカナヘイ花






{B5EBE288-3119-42F5-8312-76F3A91209CD}

いつも見守ってくださり

ありがとうございますカナヘイハート

このお地蔵は我が家の「善ちゃん」カナヘイハート

高い位置からいつも見守っていてくれますカナヘイきらきら





ありがたやー。



またね。