先日、夫が好きなファイテンを見に

ファイテンショップへ行きましたリムジン後ろリムジン前ルンルン

夫の熱はすぐに下がったのですが、

いかんせん疲ていて大泣きうさぎ



到着カナヘイうさぎカナヘイ花

{D69FCBF0-224D-4033-B451-B14953DBC9EF}

夫は真剣に健康グッズを見てたんですが、

私は美容関連の物を見ては

試供品塗りたくってました(笑)




夫はコレ

{5E63D1EC-45B6-46E0-8C11-E9ED86712AC4}

{7226A7D7-7718-46F7-AF0E-19AE5107A5A1}

X100気合いピスケカナヘイきらきら



私はコレ

{FF86ABD7-EBBC-417A-86DB-8B138D90D1E0}

{59EB7088-41F1-48D0-A73C-C5E85C6C704D}

X10カナヘイピスケカナヘイ花

初心者向けつながるうさぎつながる花1

夫に買って貰いましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとうハート



夫は鍛えていて体格がイカツイので

スポーティーなモノを、

私は病気なおしたいんで

血行改善なモノを気合いピスケカナヘイきらきら



夫はファイテンの重ね付けハンパないですあんぐりうさぎ

疲ていているんでしょう大泣きうさぎ

3年位前にSEVのネックレスを

プレゼントしましたカナヘイピスケカナヘイ花

もうチタンの部分ギタギタなのに

まだ付けていてくれて嬉しいハート


両足に、両腕に!!

夫、最強気合いピスケ!!









またね。