体調崩しております大泣きうさぎ

どーして来るかなー、鬱期…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

毎回そー思うもやもや



さ、

気を入れなおして



ジャン!!



{7E849549-6A4D-4A63-B6AC-08974A741D80}



福袋くるくるくるくるくるくるカナヘイうさぎカナヘイ花

夫が買ってくれましたつながるうさぎカナヘイハートありがとうカナヘイハート

中身はくるくるくるくるくるくるてへぺろうさぎカナヘイ!?

{85B11088-68E3-49C2-B29D-F5AEB942C750}

{EC29F7BE-BF46-46B9-AC71-A92A2C16B905}

{BC2C848D-0EAC-4DF7-9324-6442116FD38F}

{E439042B-A1F4-4A35-A883-AFD1C4FEB7D6}


3,000円で購入してくるくるくるくるくるくる

中身は13,260円でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

大当たりじゃないですかカナヘイ!?カナヘイきらきら


ポイントが溜まったので、

{15B751AF-7229-4089-8DB1-590B8B6CFFCB}


ローズクォーツのフクロウさんと交換つながるうさぎカナヘイ花

左下に写り込んでるストラップは、

ガーデンの百済彫りとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1

90歳超えの田舎のおばあちゃんに、

送ろうかなくるくるくるくるくるくる気合いピスケカナヘイ花



1月4日の開店と同時に到着したのですが、

先客がいらして焦りましたあんぐりうさぎアセアセ

福袋ギザギザギザギザギザギザあんぐりうさぎカナヘイびっくり!!!!!!みたいなてへぺろうさぎタラー

貪欲でくるくるくるくるくるくる気合いピスケカナヘイきらきら




今年も宜しくお願い致しますカナヘイピスケカナヘイハート






それじゃ。